Archive for 10月, 2011

本日のベンチ結果

月曜日, 10月 31st, 2011

こんな日でも、なんとか予定重量を出来ました。

これでベンチも練習終了!

残すはスクワットのみです。

ケモノ傷

月曜日, 10月 31st, 2011

先日
左脛に毛嚢炎を起こしてしまいました。
親指大に腫れ、下腿も軽く膨れ熱を持ち、足を着くのも痛かったんですが…。

その日どうしてもデッドがやりたかったんで、無視しました!
翌日は東京都パワーで行けず、今日やっと医者に行きました。
膿を出して処置してもらいましたが、まだ熱が37・5程あったので抗生剤を貰いました。。

体温は計っていませんでしたが…、先生によると痛みがMAX時はあと1度くらい高い事が想定出来るそうで…。

そういえば、、頭がぼーっとしていたような気がします。

また腫れた場合は、皮膚内に出来た袋を取り除く手術になりそうです(T_T)

まぁ、そん時はそん時で!
今はパワーが大切なんでね。
さて今日はこの後ベンチです(-.-;)

月曜日と同じ失敗

水曜日, 10月 26th, 2011
111025_043753.jpg

を繰り返す事が無いよう、帰ったらコイツで肩甲骨周りをゴリゴリとシバきます(-_-)

※餌取りの道具ではないですよf^_^;

グリーンボーイ

土曜日, 10月 8th, 2011

今日の練習は…
自分がいかに未熟で、浅はかだったのか、ガツンと思い知らせてくれました。

実践なくして、前進なし。
実践の無いものに、尊敬は抱けないし、信頼は置けない。

その実践のレベルも凄く大切なんだれけど…、余計な事を言わんよう割愛します。

今日は良い一日になりました。

常にハングリーであり、バカであり続けたいと思います。