Archive for 6月, 2011

心を改める

火曜日, 6月 28th, 2011

昨日の自分は最低だった。

ゴリゴリと(Gorillaの事ではありません)軋む部位に気を取られ迷い、自分を信じられなくなっていた。
何時から俺はそんな守りの人間!になったんだろう。
情けない。

今日
表参道を歩いて時に、街行く人をみていて思いだした。
俺にはどんなに苦しくてもやりたい事がある。

それがパワーリフティングだ。

ぶっ壊れ、ぶっ潰れ、上等だよ!!!!!!

スイッチ入った。

Lunch

日曜日, 6月 26th, 2011
110626_131359.jpg

なう

ゥキャー

土曜日, 6月 25th, 2011

今日は広背筋が攣りそうでした。

仕事の後のトレーニング前後に行ったストレッチにおいて、半ば強制的に気付かされました。
やはりケアは大切です。

しかし昨日のあの時のあの引き方では、やはり背中に来るよねぇ。

ただ腰には全然来ていないのですわ。
フフフ!
圧倒的な進化を感じる!!

身体の感覚

金曜日, 6月 24th, 2011

が好調です。
今日も分かっちゃたー!
かつてのフュージョン、脚長作りのメタル、今日のメタキン、成る程ねぇ。
私に必要なのは目一杯の縦へのテンション。
股関節周りのホールド、サポート感覚は関係ないなり。
股関節周りが固まると、まともに動けない!

脚が短く、肩がガンガンに詰められるスーツとくればアレだな。次期スーツ決定!

今回は長年の相棒ちびメタルを最後に、究極のガン詰めします!!

あとは気合いだね!
まだまだ超抑えているからね。
徐々に解放します!

南武線の車窓から

水曜日, 6月 22nd, 2011

南武線内暇なり、なう。
なので調子こいて宣わってしまおう。

今日も状態の良かったベンチの事ではなく…。

スクワットの事!

今週新型を大きく前進させる事が出来たけれど、もう一丁加えられるテクがあるのです。
気付いて翌日やってみると、あらまあ好感触。
このところ身体も心もショボ過ぎて全然できなかったけれど、今なら出来るね。
付け焼き刃でも、美味しい事狙いでもなんでもないよ。
カナダでの世界大会で掴んでいた絶対感覚。

例えるなら、幕ノ内一歩が宮田を粉砕したスマッシュ!!
千堂に叩き込みたいと思いますp(^^)q