Archive for 2月, 2011

DANGER

日曜日, 2月 27th, 2011
110227_192703.jpg

デンジャーステーキにて肉を喰らって来ましたp(^^)q
地元ですので、手軽に行けるのです。
写真は1ポンドステーキ。T中氏、今度いきませう!

藤島親方

日曜日, 2月 27th, 2011

今日は北千住で藤島親方(元大関武双山)と話をする機会に恵まれました。
立ち話程度ですけれど(^_^;)

藤島親方、身体もオーラもヤバいけど、なにより人格者ですな。

私も ああいう器の大きい人間になりたい(>_<) 今週からまた練習頑張ろう! 無駄に追い込まないでねp(^^)q

独り言

水曜日, 2月 23rd, 2011

やり終えたー!
これで水曜縛りは無くなります。
来週の練習再開時からは、ずーとやりたいと思っていた月水土パターンで出来る。
全日本に向けて、悔いのない練習が可能になったのは、本当に嬉しいO(≧∇≦)o

日曜日にむけ

金曜日, 2月 18th, 2011

二ヶ所とも、大分落ち着いてきたね〜。
常識の範囲内に収まってきた気がします。
ガツンとやっちゃおうかな(-.-;)

…というのは今回無しで。

超守備的な試合をします(-_-)

大観覧車

金曜日, 2月 11th, 2011
110211_144107.jpg

雪による悪天候の為、止まっていますな。

ランチなう

金曜日, 2月 11th, 2011
110211_134336.jpg

減量中の人がビュッフェなんていいんでしょうか。

いいんです(^0^)/
500gオーバーだから。