Archive for 11月, 2010

整形外科医

日曜日, 11月 28th, 2010

岩間先生のセミナーを受けてから、大井町へ。
中日の和田選手の秘話などが聞けて、とても良かったです。

良いと言えば☆四頭の筋肉痛も!
今日は階段を下りるのが辛いです。
脚反応めちゃめちゃ良くなったね(^0^)/

土曜日, 11月 27th, 2010

今日のトレーニングは
スクワットを中心とした脚。
時間は長くなってしまったけれど、とても充実した良いトレーニングが出来ました(^0^)/

今日は

火曜日, 11月 23rd, 2010

北千住から表参道へ
なかなか良い一日でした。最後にストレッチも出来たし(^0^)/

うーん

水曜日, 11月 17th, 2010

いいんじゃないでしょうか!

脚、腰のダメージ感。
ギフト以降、無駄な張りが出てこない。

これなら継続的に練習が可能だね。

本当に…
「身体にムチャな負荷を掛けていたんだなぁ」と物凄く実感している、今日この頃。

正しく動けるって、素晴らしい!

手伝い

日曜日, 11月 14th, 2010
101114_211603.jpg

今日は一日試合の手伝い

麻婆豆腐と雪だるまが、疲れを癒してくれました。

お見舞い

土曜日, 11月 13th, 2010
101113_194501.jpg

Iさんのお見舞いをしに、北里研究所病院に行って来ました。

病棟、懐かしかったです。
白金高輪駅は登り降りが多いのですが、楽勝でした。

脚めちゃいい感じ☆

金曜日, 11月 12th, 2010

今日は充実した一日。

朝、偏頭痛勃発、目眩も多少。ヤバいレベルではないので無視決定。
ナロンエースで対抗。

トレーニングは予定通り。脚!
スクワット含め全種目1分半位のインターバルでやり終える。
しかし雑さはゼロー(^0^)。
全て高い集中と意識を持ってやれました。

しかし今度は突っ走り過ぎで腹痛い(>_<) 大きな問題はないが。 というのに直後、食事へ行く。 チキンステーキ、サラダバー、ドリンクバー、に大盛りご飯とパンを食す。 若干胃もたれ発生。 少しの休憩の後、指導開始。 合間にプロテイン40gを2回。 これから帰宅後、また食事。 現時点で今日のプロテイン摂取量は180位。他にアミノ酸が50g(トレーニング中) そりゃあデカくなるはず! 全て良い感じで出来ましたが、精神的なスタミナを使い果たしました。 今日も日記の方は更新出来そいもないなぁ(T_T)。

京浜東北

水曜日, 11月 10th, 2010

車両トラブルで停車中なう。
パンタグラフにビニールが不着したとかで。

しかし、京浜東北ってトラブル多過ぎるでしょう(-_-メ)
ほぼ毎日のようにトラブルってる印象なり。

まぁ乗客数や主要な駅を考えると、仕方ないとも思うけど、マジ改善して欲しいっすわ!

移動中

水曜日, 11月 10th, 2010

先程川崎駅を通過

ラゾーナの前、ヤバい!
激混みなう。
今日は確か、三代目J-SOULがイベントをやる日。
超人気だねぇ、EXILE関連。 すげえ!

デカ?

火曜日, 11月 9th, 2010

今日は背中をトレーニング。

なかなか良い感じでした。
デッドの感覚もまずまずでした。
変更した部分は当たりみたいです。

また今日は、れもんさんと久しぶりにトレーニングをしましたが、「デカくなった」
と言われました。

まぁ確かに、ギックリ腰あけの、この2週間で結構サイズアップしたような気がしていましたから。

トレーニングもサプリも全て見直しましたしね。

いい方向に向かっている実感が持てて、嬉しいO(≧∇≦)o限りです。