Archive for 10月, 2010

キター

日曜日, 10月 31st, 2010

指導終了。
いい感じで!
もっと良い感じなのは、筋肉痛。
昨日のトレーニングの正しさを実感させてくれる(^0^)/
こんなにバランス良く筋肉痛が出たのは、何年ぶりだろう(>_<) ヤッホー(^o^)v まさに怪我の功名! 人間万事塞翁が馬だね。

ハンバーガー

金曜日, 10月 29th, 2010
101029_143046.jpg

病院の帰り道で、Nさんオススメのお店発見(^0^)/

診療終了

金曜日, 10月 29th, 2010

会計待ちなう

膝の状態は依然良好。
次は年明けになりました。

診療待ち

金曜日, 10月 29th, 2010
101029_140045.jpg

なう

昨日は

木曜日, 10月 28th, 2010


関内泊でした。
深夜にレバニラを食していた私。

関内

水曜日, 10月 27th, 2010

到着なう

指導終了

水曜日, 10月 27th, 2010

オービックシーガルズのスーパーRB、S原君指導終了。
まだまだ初期、導入段階だけど、変わるきっかけになれば良いね。

今日の

水曜日, 10月 27th, 2010

荷物は最高級に重い。
置くとバランスを崩して倒れるし…。取り扱いにも気を使う(>_<) 移動が多い日なので、ちょっとしたトレーニングになっているねf^_^;

気合い

火曜日, 10月 26th, 2010

今日は起床後、何故か目眩が発生。
無視して背中トレーニングをしていたら治りました。
指導も順調に終え、なかなかの一日でした。

また興味深い情報というかネタをゲット。ふーん、そうですか。いいモチベーションになるね。
つまるところ3ヶ月先には嫌が上にも結果がでるから。結果で雄弁に語るよ!

公開

日曜日, 10月 24th, 2010

新しい店舗用フライヤーも作って頂いたし(^0^)/
今日から順次ホームページを公開して行きたいと思います。
まずはmixiから。